文系卒の新卒でERPベンダーのSEをやっていた僕が、5年後にフリーランス ... ている人をたくさん見てきたので、「稼げるフリーランスエンジニア」になりたいけど、まだ会社員SEをやってる人の不安… ... フリーランスエンジニアの不安を解消するブログ. ‥


今日からブログを始めてみました。 自己紹介 普段はフリーランスのエンジニアをしています。渋谷の常駐案件をメインに自宅でリモートワークもしています。 趣味は ... ‥


geechsが福岡でエンジニアにとってのキャリア選択 フリーランスとかってぶっちゃけどうなの?
福岡在住フリーランスの情報発信ブログ!通勤快適、食べ物美味しい、住みやすい県で最高

東京の知人にフリーランスのエンジニアがいて、その影響で地方でフリーランスになったわけですが、フリーランスはやっぱりいいですね。 派遣会社勤めの頃と ... ‥